2008年04月02日

ヤフードーム

ヤフードーム




久しぶりに息子とドームに行った。

チケットをくれた姪に感謝icon65

4月1日は息子の入社式 2日は誕生日

2つのお祝いが一度に出来た


何年ぶりだろう ドーム  

やっぱりあの大きさには圧倒される

平日なのに人の多さにびっくりface08


新垣の先発 球はや~いface08

松中が打てないicon15


私は中・高でソフトボールを 息子は野球をやっていた 自然と応援に力が入る


親子で共有できるものがあると良いもんですねface02


途中まで良い投球してたのになぁ~ 新垣    残念icon198


風船飛ばしの時間がやってきたicon64 楽しみ 楽しみface05

icon197icon197 んん~ん  風船が膨らまん  肺活量 落ちたicon79

息子が「貸してんicon14」 と、風船のお尻を何度か伸ばしてくれた

face05膨らんだicon97  

子供たちが小さくて 風船を膨らませない頃 良く私がしてあげてたのに

今は息子にしてもらってるface02

ああぁ~  こうやって立場が逆転していくんだろうなぁ~

自分は老後へ 息子は最前線へと

でも、逞しくなっていく息子を見ているとホッとした



焼肉をガッツク息子に改めて 「いままで よ~頑張ったね」

「うんface02


とても いい時間でしたface01

















(有)タクティブ 2名のFPが常駐する保険代理店です
お客様の視点から保険の分析を行い最も有効なプランをご提案いたします。
http://www.tactive.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
息子ネタ
やって良かったぁ~
デート
同じカテゴリー(日記)の記事
 息子ネタ (2008-04-23 14:12)
 やって良かったぁ~ (2008-04-15 11:31)
 デート (2008-03-26 12:12)
 うちのおばあちゃん (2008-02-26 13:10)
  (2008-02-14 11:32)
 照れ笑い (2008-02-07 15:36)

Posted by チム at 12:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。