2008年04月23日

息子ネタ

息子ネタ 息子ネタ

今月初旬から息子の引越しに振り回されてます。

ゴミ・ゴミ・ゴミ・・・・・・(@_@;)icon77

あんたさぁ~ いくらなんでも ひどすぎやないと(-_-;)

写真のゴミはほんの一部です\(◎o◎)/!




開かずのカーテンを開けたら・・・・・icon196

一坪ほどの庭に いつの間にか 木icon79 木icon77 が 生えとるやんねぇ~\(◎o◎)/!

「うん 木の芽かなぁ~ と おも~とったら いつのまにか そこまで大きくなっとった (*^_^*)」

2メートルはあります。

「いつの間にかって あんた ここに5年も住んどったやんねicon14


あぁ~ ソファーの後とか ベットの下とか 見たくな~い(ーー;)




誰の漫画だったかなぁ~ むか~し「男おいどん」
(知ってる人は あぁ~ サルマタケかぁ~ と 分かるはず) って漫画を思い出し

1人で笑った。(分からない人 ごめんなさい) 




まだまだ終わってない!

こんどの 土曜・日曜で荷物を運びます。 一応 ヤレヤレかな?


今は、アパートの解約に関して 「家屋賃貸借契約書」 を熟読中(息子が)

5月の連休は やっと ゆっくり出来そうな イヤ! ゆっくりします。













(有)タクティブ 2名のFPが常駐する保険代理店です
お客様の視点から保険の分析を行い最も有効なプランをご提案いたします。
http://www.tactive.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事画像
やって良かったぁ~
ヤフードーム
デート
同じカテゴリー(日記)の記事
 やって良かったぁ~ (2008-04-15 11:31)
 ヤフードーム (2008-04-02 12:05)
 デート (2008-03-26 12:12)
 うちのおばあちゃん (2008-02-26 13:10)
  (2008-02-14 11:32)
 照れ笑い (2008-02-07 15:36)

Posted by チム at 14:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ゆっくり、休んでください。
GW・・・その後は大忙し??
Posted by たたみみ at 2008年04月23日 23:46
♪たたみみさん
大忙し? に なるように 今 種まき中です(*^_^*)
Posted by チムチム at 2008年04月24日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。